2016年5月11日水曜日

jericoについて☺︎



Jericoについて☺︎

初めてのサロンって緊張しちゃうって方多いと思います


そこで軽く私の自己紹介をしようと思います♡


ヘアスタイリスト兼アイリストikukoです☺︎

1988年1月8日生まれの28歳です

出身は岡山県岡山市

岡山の美容学校と岡山のマツエクスクールを卒業し
今また新たに岡山のNOVALASHという学校に通い
検定を目指しています!!



divahairというサロンでオープニングスタッフとして働かせていただき
結婚して主人の故郷の倉吉に帰ってきました☺︎


可愛いもの、綺麗なもの、変わったもの、オイシイもの
にすぐ反応します笑!!

アニメも映画も音楽もカフェも居酒屋もピクニックも大好きです☺︎

美容が大好き♡
でも中身はおっさんみたいな部分もあります笑
あ、IKKOさんちゃいますよ♡笑

そんなこんなでこちらにほぼお友達がいないので
仲良くしてやってください〜(T ^ T)(割とマジ話です。笑)


気になってくださった方♡
友達なってもいいよって方♡

個人的なfacebook
藤原郁子

個人的なinstagram
ikukopanda

で、検索お願いします♡笑


0 件のコメント:

コメントを投稿